基本平常営業 (。ì _ í。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相変わらず今更なご案内ですが
ゼッサン平常営業中です。

お盆休みも夏休みもありません。

逆に、月金は夕方からしか開いてないと言う。

まぁ、ウチはホントに基本平常営業ですね。
年末年始、と言うより「店卸し」の時のみ
止むを得ず店休させて頂いています。

それ以外だと、過去30年弱の間に3日ほどおやすみしておりました。

・じぶんの結婚式当日
・車とぶつかった当日
・祖父の葬式

新婚旅行、治療&休養で伸びてた数日、
その他、外せない用事や ちょいと野暮用などは
家人に開けてもらったりで休業はしてません。
不幸も何度かありましたが、まる一日掛かることはなかったので休まずに済みました。

クルマとの喧嘩は悪運強く、ズタボロに裂けちゃった顎の皮
100針以上縫っただけで
「はい、帰っていいよ」
って泊めても貰えなかったですからねぇ。

ただ、麻酔切れたらのたうち回ってましたけど。
(●︎´д`●︎)okayu susuru kotomo dekineeze

みなさま、交通ルールは守りましょうね。
守ってても事故はやってきます。
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ノシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*