暖冬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

だよね

 

よく、「暑い時期にはアツイ 寒い時期にはサムイ」ほうが景気も良くなるとか言いますけども 助かるってのも事実

 

あ、いんたぁねっとでおもいっきり “はままつろーかる” な話題だよ

っちゅうか、通販も対応できますよ?なローカル路面店のブログなんで

 

激寒な地方のかたは『くそー!』とか

『はままつ良いなぁ』とか 観光とか移住とかの切っ掛けに ・・・

ならないならないw

 

どのくらいあったかいかって

 

12月22日(日)

今季はじめて暖房使いましたよ?

って、日が暮れるころもたもた店開けて夜10時まで

コンクリ地べたにフローリングシート1枚

しんしんと冷える環境なんだけどもね

 

すっげぇ寒い日がなくっていれそびれた  だけなんだけど

22日も「寒かった」わけでもなく

「さすがに12月下旬だし」みたいな

 

ついでに副業のアサのあれ

25日現在、いまだに薄手の撥水ウインドブレーカーだけで汗かいてたりしますよ

助かりますわ、これは。

 

グレタもそりゃ ってガルボ?

 

ま、フトコロは氷河期なんだけどもさ(ぁ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。