12月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あっちゅー間に12月ですよ

いよいよ月末にまるっと「30年」を迎えます

(゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

 

いや、迎えられるのかよ?

みたいな

 

結構な逆風が吹き荒れて錐揉み状態ですが…

 

ってことで昨日辺りからジタバタと前倒しのセールを本格化させてます

なぜキリよく1日から始めないのか?

土日だったのにね・笑

 

従来品のプラモデルは特価札付いてなくても3割り引きます

 

30年だから30%

Σo(*’o’*)o オオォォォォ!

 

バカじゃね〜の?

もうちょっとギリギリに短期間なつもりだったんだけどねw

(*ノω<*) アチャー

 

もちろん対象外はありますけども

30までは引かないってだけで出来るだけは引きます

 

従来品かどうかの線引きも

プラモデル以外をどうするかも

店主の判断なのでアピってくだされ

(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼

 

次々続々と繰り出される3本の矢が全部背中に

刺さるどころか貫かれてズタボロな小売ですが

 

もう、気分は蜘蛛の巣城ですよ。。。

 

このまま売り尽くしセールに…..

 

ならないといいな

 

ならない様にしたいな….

╭︎(°ㅂ°`)╮︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。