それは突然やってきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

完全に(カ)の抜けたころではありますが
例のウラバナシなんぞはじめてみましょうか

そう

しぞーかけんみんおなじみの、木曜深夜のあの番組

ピエール瀧のしょんないTV です

 

9/13,9/20の2回にわたり放送された

「しょんないプラモ遺産選考会」に呼ばれてしまいましたよ?

後編は、なんとビックリ

放送300回記念だったというオマケつき

 

図らずも歴史に残ってしまいましたのさ

 

そう

まったく図らず ただの偶然 たまたまAnv

 

収録時には誰一人として、可能性すら語られておりません

 

 

ま、そんなことなどチラチラ ダラダラ

小出しでやってみますかね

 

つづく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。