Somewhere〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっとこの日が♪

「Somewhere in time」

ある日どこかで

一応、SFに分類されたりする映画ですが
派手な特撮とかありません

もちろん主役は飛んだりしません

いい映画です

染み入ります

ずっと『出ないかなぁ。。。』と気にしてました

昨年、北米で売られてることに気付いたんだけども日本語音声&日本語字幕未収録でした

Blu-rayだと、レーベルその他の印刷が違うだけで輸入版でも中身は同じってことが多いんで
ヤフオクとかで輸入版に手を出すことも多いのだけども
さすがに字幕無しは痛い

ま、音楽もすっごく良いし
環境ビデオなノリも考えましたけどね

サントラCDは学生なころに買ったヤツ持ってます
よくタワレコで輸入盤漁ってましたね、当時

ってことで、次回はアレかな?
(頻繁に更新してるみたいなフリだw)
ある日どこかで【Blu-ray】 [ ジェーン・シーモア ]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。