SNSについて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本ブログ以外にも偉そうにSNSなんかやっちゃってたりします。

 

まあ、それほど長くもないし、完全自己流なんだけども、それなりにパソコン弄っているので

掲示板やグループチャットな時からちょこちょこやっておりました。

 

いま、twitterinstagramもやってます。

mixiとかfacebookのアカウントもあるけども、こちらは完全放置状態

(ノ≧ڡ≦) テヘペロ

どっちも肌が合わないというか、ダメでしたね。

 

instaはこちらにも表示される様にしてありますので、

入荷案内などはそちらをチェックされると便利かも。

その他、浜松近辺、街角散策、などもupしてたり。

 

写真の投稿はtwitterにも連動させてますので、基本いっしょ。

ただ、twitterは ↑ プラスで個人的趣味だったり、

掲示板なノリで便所の落書きなツイート、リツイートが多いので

不快な方はインスタでごフォロー戴く事をおススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*