模型という趣味

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“模型趣味”楽しんでますか?

 

まぁ、クリエイティブな趣味ってのは少なからずマゾ的要素もあるとは言えますけども。。。

 

せっかく趣味、娯楽、息抜きなんだし

楽しく作りましょ

(=゚ω゚)ノ

 

こうしなきゃとか

ああしなきゃとか

こんなんじゃとか

 

ま、じぶんに課すのは多いにケッコウ

目標に突き進む、高みを目指すのも趣味のあり方だもんね

o(* ̄^ ̄*)o

 

でも、他人から強要されるもんじゃねぇよなー

 

強要なんてされてもないのに

「やらなきゃ」

…Σ(-`Д´-;)アセアセ

みたいのつまらないよね

 

 

極端な話し、模型趣味の楽しみ方として完成なんかしなくっても良いじゃん?

と思うわけですよ。

 

攻略出来ないゲーム

解けないパズル

上達しない手習い、スポーツ、ボウズだった釣り…

 

それってダメなことですか?

楽しんでないですか?

 

おっと、話しが逸れてきたぞと

まぁ、完成は頑張った末のご褒美とかオマケくらいに気楽に楽しんじゃっても良いんでないかい?

 

作りかけにちまちまヤスリかけてライン弄って

自己満足してまた放置するのって楽しいぞぉ

みたいな・笑

( ´_ゝ`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*